薪ストーブパーティ





こんばんゎ (o^-^o)


さとう建築スタッフのAyaです★





昨日ゎ、OBさま宅へお邪魔しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡


お引き渡ししてから、ちょうど1年…


今でも、仲良くお付き合いさせて


貰えている事が、本当に幸せです♡








心地よい暖かさの中で、


薪ストーブ料理を、ご馳走になり


心も、身体も、ほっこり♬









Mさま、ご馳走さまでした。


これからも末長く、宜しくお願いします。











さとう建築社長のブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://satoken.hamazo.tv


さとう建築ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.sato-ken.net

*いつもFacebookいいね、コメント、シェア、ブログを見てくれてありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡



同じカテゴリー(お仕事)の記事
リノベーション
リノベーション(2018-09-16 10:53)

アフター点検
アフター点検(2018-08-29 23:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薪ストーブパーティ
    コメント(0)