薪ストーブセミナー開催します‼︎




こんにちゎ (●ˊᵕˋ●)


さとう建築スタッフのAyaです。






⭐️イベントのお知らせ⭐️


12月14日 (日) 10:00 - 15:00


さとけん自宅「掛川市葵町4-12」 にて


薪ストーブ専門店の伝兵衛堂さんを


お招きしてのセミナー& pizza party


開催します。


薪ストーブに興味がある方、


選び方・メンテナンスなど教えてほしいな。。


などなど。。。


初めての方でも分かりやすく


教えていただけます。








イベントに参加するとこんなお楽しみがあります‼︎



暖かい炎に癒されながら


焼きたてのピザやスープなど


薪ストーブ料理が楽しめます (o'ч'o)








是非、この機会に


薪ストーブのある暮らしを


体験してみて下さい♡ᵕ̈*⑅୨୧







PS 予約が必要ですので、


お電話、メールにてご連絡下さい⋆。˚✩









さとう建築社長のブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://satoken.hamazo.tv


さとう建築ホームページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.sato-ken.net

*いつもFacebookいいね、コメント、シェア、ブログを見てくれてありがとうございます⋆。˚✩







同じカテゴリー(お仕事)の記事
リノベーション
リノベーション(2018-09-16 10:53)

アフター点検
アフター点検(2018-08-29 23:05)

この記事へのコメント
はじめまして!毎日のようにお宅前を通るのに、最近まで建築屋さんだということを全く知りませんでした。(笑)最近お宅前に看板が出来て何屋さんだろ?っと思い検索してやっとここにたどり着きました。車などで建築建設関係にお勤めのお宅&BBQなどされていたのを見てアウトドアの好きな一般のお宅かと思っていました。出来た当初はモダンなお宅が出来たな~とは思っていたのですが、施工事例の写真など見るととても素敵な内装ですね!さとけんさんのお宅の建て前の時、最近では見かけない餅投げまでされていたのを見かけ飛び入り参加させていただきました。美味しく頂きました!ありがとうございました。
Posted by YS18 at 2014年11月25日 17:36
YS18さん
コメントありがとぅございます⋆。˚✩

建前の時のお餅拾い寄ってくれたんですねw
これからお世話になるご近所さんや、子供たちを含め
地元の方にお餅拾いをして貰いたい‼︎
っと言う思いから餅投げをしました⭐️

そして。。。
やっと看板がつきました( ᵔᵒᵔ )
気が付いて貰えて嬉しいデス…

このご縁に感謝です◡̈♥︎
Posted by aya-mamaaya-mama at 2014年12月01日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
薪ストーブセミナー開催します‼︎
    コメント(2)