成人式の前撮り♡




先週末、娘の成人式の前撮りを



福田カメラさんで撮って貰いました✩⡱



七五三の時から節目に、



家族写真を撮ってきましたが



末っ子の娘の成人式の写真で



最後になるのかな。。。








写真ゎ、まだなのでウチのカメラで



撮った写真です。













終わった後、両家にも挨拶して


家族で記念に撮りました♡








とぅとぅ、この時が来たのかな。。



20年間を振り返ってみると。。



など、色んな想いが込み上げてきて



楽しかったけど切なく思う事もあって



少し、複雑な感じでした。



残りのお楽しみゎ、当日にとっておきます*♬೨̣̥



















さとう建築ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
http://satken.jp/

*いつもFacebookいいね、
コメント、シェア、
ブログを見てくれて
ありがとうございます ◡̈⋆






同じカテゴリー(プライベート)の記事
皆既月食
皆既月食(2018-02-01 10:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
成人式の前撮り♡
    コメント(0)