✩ merry Christmas ✩




昨日ゎ、思いがけない嬉しい事が!!






打ち合わせに来られたお客さまから


プレゼント貰っちゃいました♡



『サトケンさん いつも、ありがとう』


って、お揃いのあったか 靴下 *♬೨̣̥


気にかけて貰っている事に


本当に、嬉しくて感謝です ◡̈⋆




ありがとぅございました ✩


❄︎


❄︎


❄︎



そして、さらにサプライズ!


夕方、ピンポーンって。。出てみると


『メリークリスマース!!! 』


って、クラッカーがパン!パン!!


今年、お引渡しさせて貰った


お客さまファミリーがプレゼント持って


来てくれました♡



わたしに。




主人にww





完全に、やられた気分だったけど


すごく嬉しかった!!!


お引渡しした後も、私たちの事を


想ってくれてる事に、感無量で


泣きそうだった 。。。







今年ゎ、


足もともあったか、心もポカポカで


幸せなクリスマスが過ごせます(*ฅ́˘ฅ̀*)

















さとう建築ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
http://satken.jp/

*いつもFacebookいいね、
コメント、シェア、
ブログを見てくれて
ありがとうございます ◡̈⋆




同じカテゴリー(お仕事)の記事
リノベーション
リノベーション(2018-09-16 10:53)

アフター点検
アフター点検(2018-08-29 23:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
✩ merry Christmas ✩
    コメント(0)