バーモントカレー鍋




▶︎ 今夜のおウチご飯 ◀︎







野菜が高すぎて、白菜を諦めましたw



キャベツを買って、カレー鍋を作りましたょw



バーモントカレーを刻んでねw











鍋で、ひき肉を炒めて



もやしやら、かぼちゃをいれてコトコト。。。



私は、


隠し味にほんだしを入れたりして調節しました。



割と人気だったけど、普通のカレーが



食べたくなるって声が聞こえてきましたが、、



明日の朝は、余った鍋にうどんを入れる予定です ♡



早く、お手軽な金額で



野菜が買えるようになってほしいな。














さとう建築ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
http://satken.jp/

*いつもFacebookいいね、
コメント、シェア、
ブログを見てくれて
ありがとうございます ⑅◡̈*


さとう建築  Facebook
https://www.facebook.com/satken.jp/






同じカテゴリー(手づくり)の記事
さくらまつり
さくらまつり(2018-04-09 11:27)

フリマ出店します!
フリマ出店します!(2018-04-07 23:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーモントカレー鍋
    コメント(0)