浪花のつけめん

aya-satou

2012年09月30日 22:22

本日をもって、袋井の浪花が閉店!!!



伝説の味が、食べれなくなるー!!!



って事で、お土産で★



噂によると、ここん所開店2・3時間前から



行列ができていたとか。。。



しかも、今日は閉店っと言う事もあって



お店に、食べに来たお客さん30人位



断ったとか。。。



ウチは、直接予約しに行って



母が取りに行ってくれたから、辛うじて買えました。







この伝説の味、浪花のつけめんが



もう、食べれなくなっちゃうなんて~ (T_T)



そう思い、噛み締めて、味わって



家族で頂きましたよぉ \(^o^)/



浪花の大将、長い間美味しいつけめんを



ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)














http://www.sato-ken.net/

関連記事